GIGI日記~映画とか本とか~

映画、本、料理、植物、ときどきファッション

MENU

政府へ、21ヵ条の要求

さてさてトランプ大統領が起訴されましたね。いち地方検事の手によって、7年前にすでに連邦政府が起訴をあきらめた鼻くそみたいな案件が蒸し返され、それにより来週、トランプさんが出頭するようです。

ボクの敬愛する及川さんのYOUTUBEでも紹介されていますが、これはもう、アメリカという国はとっくの昔に民主主義ではなく、民主党の独裁政治がここ10年位ずっと続いていることを意味します。

その仕組みはわかりやすく、民主党の意見や政策に反対するものは犯罪者として逮捕、起訴され牢屋にぶち込まれたり、BLMやアンティファなどの暴力組織に脅されたり殺されたりするということが実際に起きているということです。

一番わかりやすいのは、ありもしないロシア疑惑を捏造したり、リビアへ介入してカダフィーを殺害して国家資金を奪った犯罪者のヒラリーや、ファミリービジネスで中国とウクライナから巨額の利益を得ていたジョー・バイデンとその家族は一切おとがめなしだからです。

それはなぜか、それは彼らが民主党で、FBIや連邦裁判所どの司法システムを掌握しているからです。なので、自分の気に入らない相手や、政敵を簡単に逮捕・投獄することができるわけです。

こうなってしまうと、もはや一般市民は怖くて何もできません。そもそもアメリカの大学は、すでにアメリカ民主党極左集団を支持する教授陣に乗っ取られていて、彼らに反対するこ意見を言うとボコられる可能性すらあるようですね。なので仮に学生がトランプさんを支持していても、怖くてそれを口に出せないようです。

つまり今現在、アメリカという国は、政治、メディア、ハリウッドばかりでなく、大学等の教育機関までが民主党極左集団で占められていて、彼らに抗うのは非常に困難になりつつあるということです。

例えば、トランプに罪を着せるために巧妙に演出された1月6日議事堂襲撃事件も、暴動を煽って中に誘導した議事堂警察は一切裁かれずに、まんまと騙され侵入したバッファロー男をはじめとする一般市民は、未だに逮捕・投獄されたままです。

こうなってしまったのは、そもそも数年前から、積極的にそういう社会にしていこうとする勢力があったわけで、その方が彼らにとって都合がいいからなんですね。つまりは、その方が儲かるとか、社会をコントロールしやすくなるとか、特権を享受できるとか、要は国とか国民とかはどうでもよくて、自分たち一部のグループのみが繁栄すればしとする、完全に私利私欲のための極めて自分勝手な思想です。

彼らに共通するのは、自分たちの利益のためなら、何人人が死のうがかまわないとする、人の命を虫けら程度にしか思っていない点です。

そしてそのことは、別にアメリカだけではありません。例えばワクチン担当大臣の河野もそうです。ワクチン接種が原因で、おそらく何万人も死んだり後遺症を患ったりしていますが、こいつは何の責任を取るわけでもなく、ノホホ~ンとしてどこ吹く風ですよ。

そこでボクは取り返しが付かなくなる前に、政府に言いたいです。オマエらが国政を動かすのはいいけど、まあ一言で言えば、余計なコトすんな!ってことです。

『ギギアンダルシアから政府へ、21ヵ条の要求』

①コロナ対策、ウクライナ支援、SDGs、脱炭素、ESG投資、DX、GX、すべてに反対なので、国民と企業を巻き込むな!

②無駄な政策を国民に強制すんな!

③オマエら政府と役人の仕事を大幅に縮小し、国土保全と国内インフラの整備だけに特化しろ!

太陽光発電風力発電を廃止し、森林や山を守れ!

環境省やデジタル省など、無駄な省庁を廃止しろ!

再生可能エネルギー賦課金を即刻廃止しろ!

⑦政府がいち民間企業に口出すな!行きすぎた規制を撤廃しろ!

⑧企業活動を制限するのではなく、むしろ企業活動をサポートする政策を実行しろ!

⑨消費税とタバコ税を即刻廃止しろ!これ以上税金を増やすな!

ジェンダーとか、LGBTQとか、政府が口出すな!ほっとけ!

⑪国民の血税を投資のプロ集団で運用して、そこから年金を捻出しろ!

⑫外国人ではなく、日本人を優先しろ!

⑬学生の奨学金を無償にしろ!

⑭余計な金をばらまくな!

⑮移民を制限し、国体を守れ!

⑯ロシアを支援しろ!あるいはウクライナとの和平交渉を担え!

⑰バイデンにNOと言え!

サウジアラビア等の湾岸諸国と仲良くしろ!

⑲外国人の土地購入や企業誘致を制限しろ!

⑳何か政策を実行するときは、専門家ではなく現場の人間の声を聞け!

㉑とにかく、東大出身のペーパーだけの奴らで政策を決定するな!

とかなんとか、もう、くさるほどありますが、ボクがなにより望むのは、ただ単に、きちんと仕事して、家族と仲良く楽しく暮らしたいだけなんですよ。要は、

「世界中に建てられてるどんな記念碑なんかより、あなたが生きている今日は、どんなにすばらしいだろう」

by「 ブルーハーツってことなんですね。

なので、世界中で、当たり前にそう思える社会を作ってくださいよ。

ウクライナのドンバスの人たちは、2012年からウクライナに虐殺され、地下で暮らしたりしてきています。

・シリアは未だに内戦状態で、40万人が死にました。

パレスチナの住民もイスラエルから頻繁に攻撃を受けてます。

・イランではヒジャブの被り方一つで女性が逮捕され、牢屋で殺されました。

・香港では不当に民主化デモが鎮圧されました。

これらのほとんどは、アメリカのネオコンらが私利私欲を満たすためだけに介入した政策が原因です。あるいは一部の特権階級が私利私欲のために政治を乱用していることが原因です。

いずれにせよ、当たり前に家族と仲良く楽しく過ごせる社会の実現、これがすべてではないですか?