GIGI日記~映画とか本とか~

映画、本、料理、植物、ときどきファッション

MENU

コロナ茶番劇、第二章!

あのう~、一体いつまでこのコロナ茶番劇を引っ張り続けるつもりでしょうか。

全てのメディア、テレビ、新聞、あとアホなヤフーニュースとか、この国の(というかアメリカ資本系のCNNなど)マスメディアは腐ってますね。当然NHKもですが。。

要するに全てかね、かね、金、金、金、それだけ。真実の追求とか、政府の監視とか、国民のためにとか、ジャーナリズムとか、そういう意義や意思や哲学や気概や心意気はキレイさっぱり消え去りました。

とにかく儲かればいい、私腹を肥やせればいい、特権階級であればいい、ただそれだけ、そういう拝金至上主義者がこの国の政府やメディアや研究者や専門家など、いわゆる体制側の隅々にまではびこってしまったということでしょう。

なのでもう、後の祭りというか、この狂乱のコロナ騒ぎやロシア敵視に抗うことは、よっぽどの事がない限り不可能ということです。

だって未だにコロナ感染って、一体何かの冗談でしょうか(厳密には感染ではなく、陽性なだけ)。我々は年に一回くらいは必ず風邪を引きますが、その風邪は旧型コロナの一種です。しかし、その風邪を、一人も出さないように隔離したり、誰か一人が風邪をひいたら職場を閉鎖したり、飲み屋を閉めたり、大会を中止したり、お祭りを中止したり、花火大会をやめたりとか、そんなアホなことを一体誰がするのでしょうか?
つまりはそういう政策、「感染者ゼロ対策」が、公然のごとく、この国でいまだに続いているわけです。しかし「コロナゼロ」って、そんなことは永遠に不可能です。

政府がようやく2類から5類へということをぼそぼそ言い出したようですが、それに真っ向から反対する鳥取だか島根の知事、ホントアホですね。不勉強きわまりなし。一生やってろ!と言いたい。鳥取県はロックダウンでも学級閉鎖でもして、死ぬまで感染者ゼロを目指してくださいね、まあ不可能ですが。

しかし、もうこのブログで何度も書きましたが、新型コロナウイルスというのは極めて毒性が低く、単なる風邪と同レベルであることが2020年の5月頃にはすでに明らかになっていたわけです。

なので、そういう毒性の弱いウイルスの場合は、集団免疫も形成されず、かつワクチンも全く効果がありません。従って、重症化の可能性のある一部の高齢者や、基礎疾患を持った人間だけを対象とした対策にさっさと切り替えるべきでした。

なのにそれをせず、政治家が自己保身に走り、新型インフルエンザ等感染症という1類以上の感染症扱いを強硬に続け、不要な保健所の介入を3年近く続けた結果、毎日不要な死者を出し続けてきたわけです。しかしそういう政権やメディアを、ほとんどの国民が盲信し、先の選挙のようにあろうことか評価してしまったので、もうこの国は、今後没落の一途をたどるでしょう。

未だにPCRとか受けてるおバカさん達は、おそらくそこで配られるアマゾンポイントとかクーポンとかが目当てなのかもしれません、ほんっとセコい。それに自宅療養になると生命保険で一日1万円が支給されたり、この狂乱のバカ騒ぎは、もはや国をあげての国家的詐欺に加え、そのままそこに便乗し、クーポンやチケットやポイント争奪戦の呈をなしてきました。

ま、ほとんどの国民がインチキワクチンを打ってしまいましたので、自然免疫が崩壊し、大部分の人が近い将来、何らかの病気にかかり、医療費がとんでもない額に膨れあがるでしょう。その後、増税は必至ですね。

いずれにせよ、まあ無駄だとは思いますが、ヤフーの右上の感染者カウンターとか、クソマスコミの感染者、何人!とか、いい加減にさっさとやめろ!コロナなんてほっとけ!と言っておきましょう。オマイら、単なる風邪でもそれをやるのかって事ですよ。ほんとアホ。まあ、やめたくない勢力が要るんでしょうが、メディアもエセ有識者も全員地獄に堕ちてほしいです。

以下、コロナの大嘘(と事実)をさらっと列挙しておきましょう。

①コロナ対策はそもそも初動から誤り。
②毒性が極めて低いウイルスなので、感染者の特定・隔離も無意味。
③つまり、2類扱いそのものが誤りで、保健所介入はむしろ死者を増やす結果に。
メッセンジャー型ワクチンは全く効果なし、むしろ自然免疫系を破壊するだけ。
⑤コロナの治療はイベルメクチンで十分。従って新薬開発も無意味。
⑥コロナ対策としてワクチン一本槍で「抗体を高めて撃退しようとする手法」こそ誤り。自然免疫等の細胞免疫で十分。
⑦過剰な増幅により死んだウイルス一個でも反応するため、検査にPCRを使うこと自体が誤り。

⑧コロナは極めて毒性が低いので、集団免疫も形成されず、ワクチンも効果なし。
⑨つまり、緊急事態宣言も自粛も学級閉鎖もほぼ無意味。
⑩現在のオミクロンでは死者は10万人に1人レベルなので、もはやほっといてよし。

というように、コロナの嘘を並べてみましたが、まずこういうことは、自分たちの責任問題になるので国は絶対に認めません。またこれで儲けたマスコミや企業(それに個人事業主)等もたんまりいるので、絶対にメディアでは報じないでしょうが。

しかし、このことは紛れもない事実だと思います。ぼくのブログも、2020年の当初から同じようなことをずっと書いてきました。そしてそれを親とか同僚とかにも伝えましたが、結局ほとんど信じてもらえませんでした(今も)。今の狂った事態を招いているこの国の為政者や専門家やメディアの大罪はもちろん、それを盲信する国民の罪は非常に重いと言わざるを得ません。

こんな同調圧力とメディアなんかに簡単に洗脳されてしまう社会って、本当に我々の望んだ未来なのでしょうか。

そんなことを考える今日この頃です。ウクライナ紛争の話もこの後で整理したいと思います。