GIGI日記~映画とか本とか~

映画、本、料理、植物、ときどきファッション

MENU

ブログ・デビュー

ブログデビューとはいえ、アフィリエイトとかは一切考えてません。

自分の見た映画や読んだ本とか、買った服とか物品等について、メモ的な意味で書き残せる場所がネット上にほしかったんです。なので気が向いたときに色々書き残そうと思います。

しかし、このブログのデザインは色々選べるんだけど、どのデザインもすばらしいですね。植物とかイラストがすごくきれいだし、設定を変えるだけで自分のしょうもない文章が一気にブログっぽくなりました。使わせていただきます。

これはいつでも好きに変えられるのかな?

入力した文章を元に戻したりする方法が不明。wordとかだと元に戻すボタンがあるのに、ここでそれをやったら入力した文章がすべて消えた!まじっすか?

後日、「Ctrl + Z」で戻れることが判明!すばらしい。けど、なんでボタンがないのかなあ。