GIGI日記~映画とか本とか~

映画、本、料理、植物、ときどきファッション

MENU

ハサウェイとプーチン大統領

あのう~メディアのおバカさん達ね、マリウポリのアゾフスタル工場に立てこもって、断末魔の雄叫びを上げているのはネオナチの犯罪者集団であるアゾフ連隊です。そして、こいつらがこの地域でロシア系住民を殺害したり、迫害したり好き放題やってたわけですよ。
こいつらが2014年からず~~と、ドンバス地方(マリウポリも含む)の住宅地や住民に向かって発砲・爆撃してるんですが。。。
こいつらがマリウポリの劇場の爆弾を仕掛けて市民を虐殺してるんですが。。。
こいつらが我々日本国民の税金や寄付金を使ってミサイルをせっせと購入してるんですが。。

なので、ロシア軍がマリウポリの街や住民を攻撃・砲撃している(by日経新聞ほか全ての主流メディア)とかいう報道は直ちにやめろ!と言いたい。

そもそも、フランスのジャーナリストのアンヌ=ロール・ボネルさんや、スペイン人のルーベン・ジスベルトさんのYoutubeのほか、今も連日マリウポリの最前線からyoutubeをアップしてるパトリック・ランカスターさんの動画を見れば、そんなの一目瞭然です。出てくる住民たちが皆さんそろいもそろって「砲撃はウクライナ軍だ!アゾフだよ!毎日のことさ!」って言ってますが。あのね、もうこれが紛れもない事実なの。メディアのおバカさんたち、分かりましたか。ですが、全てのメインメディアは意図的にスル~。これはもう、世紀の医療犯罪コロナワクチンと同レベルの犯罪ですね。

だって、ネオナチ集団のアゾフ連隊をウクライナの「精鋭部隊」と書いたり、ロシア軍の車両のZマークを極右の証と書いたりとか、オマエらクソメディアは大概にしろよ!アゾフ連隊のマークこそハーケンクロイツ卍ではないですか?

中には、ネオナチなんていないなどとアホなことを言ってる評論家もいますが、たくさんネットでハーケンクロイツを掲げてナチス的な敬礼をしているアゾフ連隊の写真がたくさん出てきますが。。。こいつらがウクライナの精鋭部隊って!もう開いた口がふさがりませ~ん。

加えて、クリミア半島のロシアへの編入をクリミアの併合と書いたり、フランスの国民連合のマリーヌ・ルペンさんを極右と書いたり、オマエらクソメディアは政府かバイデン政権のプロパガンダ機関でしょうか?

さらにはワクチンの単なる副作用を副反応と書いたり、未だにコロナの変異株と騒いだり、こいつらは日本国を一体どこに連れて行こうとしてるのでしょうか?一体どこに誘導しようとしてるのでしょうか?

単なる金のためでしょうか?金のためなら、国民の命も、国益も、中小企業も、どうでもいいのでしょうか?

日本のクソ政府も未だにウクライナにべったり寄り添って、バイデン政権のポチと化してます。こんな情けない政治家たちが、ここ数年全て国民を誤った方向に導いてます。

①大失敗だったコロナ対策とワクチン接種と消えた70兆円(コロナ対策費)。
②全く意味のなかった緊急事態宣言と飲食業等の営業制限と3密回避。強いて言えば、電通なんかの企業がボロ儲けしたほか、ワウチン接種が引退した医者の臨時ボーナスに(日給なんと30万円)。コロナ病床確保した病院の臨時ボーナスに。
③よせばいいのに2050年間までに脱CO2排出宣言の愚行。
④日本の製造業を崩壊させるだけのEV車推進
⑤ここ10年で膨れあがった再エネ発電賦課金(毎月電気代として1世帯あたり1,000円取られてます。年間1兆円です)。
⑥森林や田畑を潰して大量に設置した太陽光パネルやメガーソーラーの事故の頻発と、甚大な土砂災害(今後はさらに増えるでしょうね)。
ウクライナ危機という名目でバイデン政権にがっぽりむしり取られる税金イラク戦争の時と同様です。

というように、咄嗟に思いつくだけでもこれだけの誤った政策を推進している政府や政治家って、はたして存在意義ってありますか?

そもそも、それらの失敗は、本来であれば、政策を見直し、誤りを認め、軌道修正して、再度やり直せばいいだけなんですよ、それが人の営みなんです。

所詮は人間のやることですから、何から何まで最初からうまくいくはずないわけで、ね。。。なのに、今の政府や政治家やマスコミは一体何をしていますか??

切の誤りや失敗を認めずに、むしろ権力でメディアに圧力をかけて必死に覆い隠すばかりか、それ以外の意見を封殺しているだけじゃないですか。

こういう嘘と欺瞞と保身にまみれた奴らが中枢にいる国で、一体なにが『いじめはするな、思いやりを持て、決してあきらめるな』なんでしょうか。

ふざけんな!と言いたい。きっとハサウェイもこういう奴らが許せなかったに違いありません。だから地球連邦政府に反旗を翻したのでしょう。だからこそボクは、世界中の主流メディアから攻撃されても決して怯まず、ロシアのために、自国民のために、必死にあきらめずに徹底して戦い続けるプーチン大統領に惹かれるのでしょう。

今こそ本当にこの国に必要なのは、ハサウェイやプーチン大統領のように、我欲を捨て国や国民のために戦えるリーダーなのではないでしょうか?

ハサウェイ「そうだねクェス。それが君の答えなら、僕は変わるよ。変えてみせるよ。マフティー・ナビーユ・エリンに。」