GIGI日記~映画とか本とか~

映画、本、料理、植物、ときどきファッション

MENU

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「試験明けに見た映画②」

さて試験明けに見た映画の続きです。以降で残りの5本を紹介します。いやいや、久々に出ましたね、五つ星が!!! ⑥ロスト・マネー偽りの報酬(評価:★★☆☆☆)⑦ゴッズ・オウン・カントリー(評価:★★★☆☆) ⑧ラッカは静かに虐殺されている(Amaプラ)(評価:★…

映画「試験明けに見た映画①」

試験も終わり、ようやく久しぶりに映画を見まくる時間ができました。やはり映画って本当にすばらしい。しかも最近は、アマプラ(amazonプライム)のお試し30日に登録したので、アマプラでしか見られない映画とかドキュメンタリーも見れて感無量です。まあ、…

その他「最近の芸能界って?」

さて先ほど土日の出張から帰ってきました。あ~疲れましたね。 で、出張先のホテルでちらっと見たんですが、吉本の芸人の謝罪会見やってましたね。僕はテレビが大嫌いですので、そもそも、この会見で謝っていた岩石みたいなルックスの宮迫さんという人、知り…

その他「長い戦いが終わりました」+本「地球と一緒に頭も冷やせ!」

さてさて、このブログの最終更新が5/27でしたので、およそ一ヶ月半にわたる僕の戦いが本日終わりました・・・って、何のことかと思われますが、本日、一昨年から受けている国家資格の試験日だったんですね。いやいや本当に疲れました。 一昨年はある部門に一…